- Q1.どのくらいの期間から派遣して頂けますか?
- 1日からでもご利用可能です。
ご契約期間が30日以内の場合は、対応可能な業務やスタッフに制限がございます。詳しくはお問い合わせください。
- Q2.派遣依頼はいつまでにすればいいですか?
- 前もってご依頼いただければかなりの確率で対応させて頂きますが、業務内容により前日対応も致します。
- Q3.人材派遣の料金形態はどうなっていますか?
- 派遣開始までに発生する費用はありません。
派遣開始後は、派遣料金として「時間単価」×「派遣スタッフの実働時間数」をご負担いただきます。なお、時間単価は業務内容によって異なりますので、ご依頼内容に応じてお見積もりします。
- Q4.派遣料金には何が含まれますか?
- 派遣料金には、派遣に関わるすべての費用(スタッフ時給、交通費、各種保険、当社手数料)が含まれています。
人材紹介の場合は、紹介手数料のみのご請求となります。お客様とスタッフとの直接雇用となり、給料やその他保険費用等はお客様からの支給になります。
- Q5.どのような職種が対応可能ですか?
- 接客・販売、デモンストレーター(キャンペーン・イベントスタッフ)、製造・物流、各種軽作業、オフィスワーク、営業・マーケティングスタッフ、テレマーケテイング、介護・福祉関連まで、多種多様な職種に対応しています。
上記以外でも対応できる職種もありますので、お気軽にお問合せください。
- Q6.派遣スタッフに残業や休日出勤をしてもらうことは可能ですか?
- 派遣スタッフの法定時間外労働などについては派遣元の36協定が適用されるため、派遣元の36協定内容の範囲内であれば対応可能です。
残業や休日労働が予想される場合は、ご依頼時に派遣会社へその旨お伝えください。予想される頻度や時間数などを確認の上、それらに対応可能な派遣スタッフを人選します。
- Q7.対応エリアはありますか?
- 日本国内のできる範囲で対応させて頂きます。
- Q8.正社員の人材紹介等は可能ですか?
- 人材紹介・紹介予定派遣サービスもご提供しております。ご依頼・選考について一切料金はかかりません。採用決定後に料金が発生いたします。
TEL